安心!痩身エステのオリエンタルスタイル口コミサイト比較@新宿

home > オリエンタルスタイル情報 > オリエンタルスタイルの痩身エステの流れ

オリエンタルスタイルの痩身エステの流れ

 オリエンタルスタイルとはインドエステや痩身エステを中心とした施術を行っており、これまでに20年もの実績と経験があります。サロンは関西を中心に東京や名古屋、福岡にも構えており、全国で多くの人々から支持されています。オリエンタルスタイルは本格的な痩身エステサロンとして注目されており、結果を重視した施術が行われています。オリエンタルスタイルでは様々な施術が用意されていますが、その中でも特に人気を集めている痩身エステメニューはインドエステです。インドエステとは特別なハンドマッサージで老廃物を押し出すデトックス痩身で、部分痩せがしたいという人や太りにくい体質になりたいという人に最適です。初めてこの施術を受けるという人のために、インドエステ体験コースが用意されています。

 インドエステ体験コースは初回の人だけが受けることができます。その流れとは、まず最初に無料によるカウンセリングが実施されます。カウンセリングシートや直接ヒアリングすることで体質をチェックし、施術後と比較するために写真撮影やサイズの測定が行われます。次にヒートマットで体を温めることで、血液の流れを良くして新陳代謝を促します。その後で、上半身あるいは下半身にインドマッサージが施されます。インド古来のハンドマッサージにオリジナリティを加えた施術で、余分な水分や老廃物が排出されるのをサポートします。上半身か下半身のどちらにマッサージを受けるのかは、体の悩みに応じて決めることができます。最後にヒートマットで再び体を温めて、発汗させたらインドエステ体験コースは終了します。

 インドエステ体験コースでは70分もの施術が受けられて、初回体験価格はなんと980円です。本格的な施術に申し込む前に効果を体験してみたいという時にはぜひこのコースを受けてみることをおすすめします。予約は24時間いつでも受け付けてもらえるオンライン予約の他に、電話でも予約することができます。オリエンタルスタイルの店舗は全国で展開されていますが、池袋のサロンなら平日は午後9時まで営業しているため仕事帰りでも無理なく通うことができます。土曜日や日曜日にも営業しており、週末にも利用することができて便利です。インドエステの他にも様々な痩身メニューやフェイシャルメニュー、コースメニューやブライダルエステが用意されているため、きっと気に入った施術を見つけることができるはずです。

次の記事へ